春アウター

 

こんにちは。

桜が落ち着いたら頃から段々と暖かくなり始めていつの間にか暑いなーって日々になりますよね。

とはいえ昼間と夜の寒暖差もあって軽い羽織ものは欲しいなーと思うこの頃なんですけど

気分的に色があるもの着たいなと思うこの頃に

入荷してまいりました。

 

 kavalのアウターは基本的にユニセックスなのですがレディースの方だと大きめにガバッと羽織って、袖捲って着れるんですけど、男性の方は程良くゆるっとラフに着れる感じが良いです。

 ミリタリーのアイテムを独自の解釈でアイテムを表現するバランスや色などは kavalらしい

良さが詰まっております。

 

今月、オープン出来る日がありそうですので決まり次第UPさせて頂きます

 

katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe

PETERSON+STOOP

Margiela&Hermes Vintage

 Euro Vintage.and more