シャツとデニム

 

こんにちは。

大分、更新が疎かになってしまいました。。

少しずつkavalのアイテムが入荷してきていますのでスタイリングと共にご紹介していきたいと思います。

Shirts blouson with flap

Material: cotton 50% silk 50%

color: Yellow stripe

Size:M

¥48.000 (52.800)

SOLD OUT

ゆるっとした形のシャツブルゾンで程よく力が抜けてるシャツになります。

コットンシルクの素材を用い、起毛してるのが特徴です。

シルクは保温性の高い素材でもある為、起毛させる事で目が詰まり保温性をより高めてくれます。

 

Straight denim

Material: sea island cotton

color: Indigo

Size:M

¥48.000 (¥52.800)

シーアイランドコットンを用いたデニムになります。

通常のコットンよりも柔らかさがあります。

生地に強さがある為、デニムをガシガシ穿きたい方にはオススメです。

ペインターパンツの様なワイドシルエットでオーバーサイズのトップスやシャツと合わせて

リラックスした雰囲気に着れるデニムかと思います。

 

katati_to_te

X: Katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

GEOFFREY B.SMALL ( next season )

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe