Archivio j.m rivot

こんにちは。

日中はまだ暑さが少し残る毎日ですね。

今週末から涼しくなりそうなので体調崩さないようお過ごしください。

本日はArchivio j.m rivotからアイテムが入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

CO01 Patch work coat

Mix of Vintage Wool

color: BLACK

Size 48

¥ASK

Exclusive Item

Sold out

 

異なるヴィンテージのウールをパッチワークにしたコートです。

裾の仕上げはミシンを使わず着込むごとに風合いを楽しんで貰う提案になります。

真冬時期は中に厚手のもの着て、この時期はシャツの上に羽織って着る感じが気候的には着やすいかなと思います。

ボタンホール、縫製など極力ミシンを使わずに手作業にて出来るところは手作業にて製作されております。

縫い糸、アンティークボタンは当時の年代に使用されてた物を使う事でArchivio j.m rivotのアイテムを表現してるパーツになります。

 

katati_to_te

X: Katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

GEOFFREY B.SMALL ( next season )

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe