カシミアセーブルニット

こんにちは。

いきなり肌寒くなってきたので暖かい着るものが欲しいなーって思う季節になってきましたね

今日はkavalからニットが入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

Crewneck knit

Color:NAVY

Material: cashmere 80% sable 20%

Size M.

¥54.000 (¥59.400)

Sold out

Crewneck knit

Color:brown

Material: cashmere 80% sable 20%

Size M.

¥54.000 (¥59.400)

Sold out

 

カシミアをメインに使用したニットに

セーブル(イタチ)の素材を使ったニットが届きました。

元々、小動物の為、毛が短く混紡素材で使われる事が多いです。セーブルの軽く保温性がある生地とカシミアの生地で編むことにより、より、保温性.保湿性が高くなります。

形はドロップショルダーでゆったりとしたシルエットでリラックスして着て頂けるニットになります。

今月、お店の方をオープンする予定ですので、ご覧頂ければ幸いです。

 

 

katati_to_te

X: Katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

GEOFFREY B.SMALL ( next season )

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe