MMM⓪⑩

こんにちは。

日中の日差しの強さは変わらないのですが、

夜になると少しずつ涼しくなりはじめ、暑さが残る中ですが、秋を感じ始める時期になりはじめたなと思います。

昨日、インスタグラムにアップしたMargielaの

Miss Deanna期のニット以外にこれからも少しずつ入荷して参りますのでご覧頂ければ幸いです。

今日はマルジェラのフォトグラファーバックをご紹介させて頂きます。

Martin Margiela Photographer bag ⓪⑩

Ask

 

2000年頃の品物で私も当時、マルジェラの恵比寿店や大手のセレクトショップさんでマルジェラを買ってた頃の思い出のアイテムです。

良く黒は見かけるのですが、ヌメの色は中々無くて、見つけた時はとても興奮した思い出があります。

2008〜09年ぐらいまでも11ラインで作られた時期もあったと思いますがその当時の物とバックルの付け位置、色、タグの位置などは変わっていて、最初の頃はタグでは無く、革も部分で異なる革を使用してるので、シボの入ってる革、そうでない革などアーティザナルらしいアプローチが詰まったアイテムになります。

 

katati_to_te

X: Katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

GEOFFREY B.SMALL

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe