Ricorrrobe outer item

こんにちは。

毎日、暑い日が続きますね。

一昨年ぐらいに、冷房付けないで1日過ごせるかっていうのを家でやってたら思いっきり体調崩したので、家に居る時もエアコン付けないと体調崩すんだなと思い、それからはできるだけつけ始めました。

暑い暑い日々ですけど体調崩さないようにご自愛ください。

今日は、Ricorrrobeからウールのアウターが届きました。

去年、作ったモデルをもう一度という事で

再度、作ってもらったアウターです。

 

Ricorrrobeは主にレディース中心のブランドなんですけど、縫製、裁断など10人のアトリエのスタッフにて製作されてます。

 

ゆったりとしたショルダーの作りに着丈長めの

アウターで、ジャケットぽく見えるのですが

コートジャケットの様な雰囲気があります。

チェックの生地をオーバーダイで染めて薄らとチェックの柄が出てます。

裏地は滑りを良くするのと軽さと保温性を保つためにウォッシャブルシルクが使われております。

今月、8/12.13.14日はお店をオープン致しますので手に取ってご覧下さい。

オープン日の時間帯につきましては後日、ブログでお伝えさせて頂きます。

 

katati_to_te

X: Katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

GEOFFREY B.SMALL

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe

PETERSON+STOOP