kaval narrow pants

こんにちは。

今日は kavalのNarrow pantsを紹介させて頂きます。

素材はオーガニックコットンを使用したパンツで程よい張り感があるパンツなんですけど

オーガニックコットンを使用する事で肌に触れる部分がサラッとするのでこれからの季節に快適に穿けるパンツになります。

今時期から初夏まで、秋口から春の入口とかには気候的に適してるのかなと思います。

 

股上は少しロークラッチ寄りの作りでフルレングスで腿回りはゆったりとした作りになっております。

膝から下はややテーパードしてるデザインです。

sold

随所に見られる kavalらしい手作業感がより一層雰囲気を上品な雰囲気に仕上げてます。

今週、来週頭には新しいブランドが入荷してまいりますのでご紹介させて頂きます。

 

katati_to_te

katatitote@gmail.com

茨城県水戸市緑町3-9-12

税理士法人AOI様向かい側)

Select brand

Archivio j.m rivot

Kaval

Nousan

Ricorrobe

PETERSON+STOOP

Margiela&Hermes Vintage

 Euro Vintage.and more